キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

キレイライン開始!受け取ったものなど。

初回診察から3週間後の7/22、初回のマウスピースを受け取ってきました。

他にも色々貰ったので、ご紹介。

①マウスピース(ソフト)

いま着用中なので画像は割愛。

1週間、これをつけます。

 

②マウスピース(ハード)

 f:id:kireilign-ol:20190725204326j:plain

ソフト終了後、35日間こちらをつけます。

 

③洗浄剤(お試し)

 f:id:kireilign-ol:20190725204151j:plain

ブライトという海外の洗浄タブレットを4回分もらいました。

コップにマウスピースとタブレットを入れ15分ほど放置すれば

汚れが綺麗になるとのこと。

 

④ホワイトニング剤

 f:id:kireilign-ol:20190725204216j:plain

4回コースで契約したので、1回分貰いました。

 

⑤歯型立体模型

 f:id:kireilign-ol:20190725204246j:plain

これってすごく個人情報な気がします…笑

こうやってみると、前歯以外のがたつきもわかりやすい。

昔こんな消しゴムありましたよね?おばあちゃんの入れ歯的な。

 

次回の歯型取りも予約してきました。

 

いよいよスタートです!!がんばるぞ~!