キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

下の歯並びの変化について

かなり久々な更新になってしまいました。汗

9/11にマウスピース2・3・4クールを受け取り、すでに1ヵ月弱。

ブログご無沙汰な間に 私は既に3クール目のマウスピースに

移行してました。

 

とりあえず、まだ未公開だった下の歯の変化 です↓

黄マウスピース(4クール) 青マウスピース(1クール)f:id:kireilign-ol:20190913091842j:plain

契約時、下の歯並びは重要視していなかったのですが、

かなりキレイになりそうです。実際に既に結構動いていて、

久々に会った母に「歯並びキレイになってる!」と気付かれました。

 

上に比べて歯が小さい分、動きやすいのかな~

肝心の上の前歯は大きな変化はありませんが、

口を閉じた時 唇に前歯が乗りにくくなった!

という実感があります。

歯形を見ると、前歯は4クール目でぐっと動くようなプランなので

気長にがんばります!

f:id:kireilign-ol:20190918173131j:plain

 


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

にほんブログ村