キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

2・3・4クール目のマウスピース受け取り②

 昨日の2・3・4クール目のマウスピース受け取り① - キレイラインOL観察日記

の続きです。

受け取ったマウスピースを横から見た図を並べてみます。

左の前歯の出っ張りが1番直したい部分(というかむしろこの1本)。

f:id:kireilign-ol:20190913091815j:plain1クール

f:id:kireilign-ol:20190913091828j:plain2クール

f:id:kireilign-ol:20190913091746j:plain3クール

f:id:kireilign-ol:20190913091801j:plain4クール

 

どうでしょう!?

これは本人しか わからないかもですが…

結構引っ込んでます!!

こうなってくれたら嬉しい!!

念のために主人(ブラケット矯正経験者)にもマウスピースを見てもらい

「出っ歯感がなくなるね~!」とのお言葉頂きました。 

上から見るともっと分かりやすいです。

      1クール         4クール

f:id:kireilign-ol:20190918173131j:plain 

心配していた、6本だけを矯正するために6本の歯全体が前に出るというのも

なさそうです。これはやる気が出ますね。

うまくいけば残り3ヶ月。がんばるぞ~!!

下の歯の変化は次回 歯型を紹介します。

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村