キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

2・3・4クール目のマウスピース受け取り①

先週、Total 50日間(長い!!)の 1クールを経て

待ちに待った2・3・4クールのマウスピースを受け取りました!

はああ~長かった!!

f:id:kireilign-ol:20190917154455j:plain

当日歯科へ行ったら 引継ぎがうまくされていなかったようで、

スタッフさん:それでは2回目以降の型をとりますね~

私:え…?前回型とりが済んで、今日は2・3・4回目のピース受け取りなのですが

スタッフさん:そうでしたか、ちょっと確認してきますね!

(ゴソゴソ…マウスピースを探している)

(ゴソゴソ… え…10分位経ってるけど見つからないの…?)

私:まさかもう1ヵ月待つとかないよね…

 

万が一今日で受け取れず、またマウスピース作成まで1ヵ月待つとなったら

どう抗議しようか と脳内シュミレーションしていたら、無事見つかりました。汗

 

f:id:kireilign-ol:20190913091733j:plain

受け取り時から新しいマウスピースに付け替え。

この締め付け感が懐かしいし、嬉しい…!!

私は痛みまでは感じません。 

2・3・4クール目以降は 1クール最短21日間・最長28日間

テンポがUPできそうですね。

私は順調に行けば、12月上旬には全てのクールを終えられる見込みです。

歯形の変化については、また次回!

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村