キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【4クール ソフト5日目】横から見た前歯の変化!

いつの間にか、最終クール(4クール)に突入。 4クール目をはめたときは、今まで以上の締め付け感がありました。 さらに4クール目移行翌朝には、今までなかなか埋まらなかったIPRの隙間が 一時的ではありますが、狭まっていました! ハードに移行してしばら…

【3クール ハード20日目】開始から3ヶ月の変化

早いものでキレイラインを始めてから3ヶ月が経ちました。 開始前はマウスピース生活に対して色々な不安がありましたが 何とかなるものですね~。 開始前・3ヶ月を比較して感じた内容など書き留めました。 今で少しでも検討している方の参考になれば! 【歯並…

【3クール ハード13日目】下の歯並びの変化!

台風が過ぎて東京はぐっと寒くなりました… 着る物での体温調節がむずかしい~ コートを着てみると満員電車で暑くなったり… 無いものねだりで夏が恋しいですね。 下の歯並びの変化です! 1クール 3クール とぅるーんとキレイに並んでます!! 最初にクリニッ…

下の歯並びの変化について

かなり久々な更新になってしまいました。汗 9/11にマウスピース2・3・4クールを受け取り、すでに1ヵ月弱。 ブログご無沙汰な間に 私は既に3クール目のマウスピースに 移行してました。 とりあえず、まだ未公開だった下の歯の変化 です↓ 黄マウスピース(4クー…