キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2・3・4クール目のマウスピース受け取り②

昨日の2・3・4クール目のマウスピース受け取り① - キレイラインOL観察日記 の続きです。 受け取ったマウスピースを横から見た図を並べてみます。 左の前歯の出っ張りが1番直したい部分(というかむしろこの1本)。 1クール 2クール 3クール 4クール どう…

2・3・4クール目のマウスピース受け取り①

先週、Total 50日間(長い!!)の 1クールを経て 待ちに待った2・3・4クールのマウスピースを受け取りました! はああ~長かった!! 当日歯科へ行ったら 引継ぎがうまくされていなかったようで、 スタッフさん:それでは2回目以降の型をとりますね~ 私:…

【1クール ハード33日-34日】リテーナー取外し時のメイク崩れ対策

リテーナーを外すとき、大きく口を開けて 口の中にむぎゅっと指を入れるので、 ほうれい線?が出たら怖いな~と矯正開始直後から感じてました。 リテーナーで少しではありますが口元がもっこりして 印象が(良くないほうに)変わるので せめてメイク崩れは防…

【1クール ハード28-32日目】矯正ブログカテゴリー ランクイン!ありがとうございます!

仕事がばたばたで少し更新期間が空いてしまいました汗 タイトルの件、お陰様で にほんブログ村 歯列矯正カテゴリーで 上位10位以内 にランキングすることが出来ました! 励みになります…どうもありがとうございます。 ↓ランキングはこちらから見れます♪ にほ…