キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

【4クール ソフト5日目】横から見た前歯の変化!

いつの間にか、最終クール(4クール)に突入

4クール目をはめたときは、今まで以上の締め付け感がありました。

さらに4クール目移行翌朝には、今までなかなか埋まらなかったIPRの隙間が

一時的ではありますが、狭まっていました!

 ハードに移行してしばらくすれば隙間がぴったり埋ると良いなあ…。

この隙間を確実に埋めるために、もう1クール追加するか迷う。

 

そして、久々に横からの写真を撮ってみて驚き!!

多少の角度の違いはありますが、出っ歯感が軽減してます

【4クール】           【1クール】        

f:id:kireilign-ol:20191031132926j:plain f:id:kireilign-ol:20191031132914j:image

 

ちなみに歯型だとこんな感じ↓

【4クール】           【1クール】

f:id:kireilign-ol:20190913091801j:plain f:id:kireilign-ol:20190913091815j:plain

 

この変化は嬉しいです!!

一番直したい部分だったので。ハード移行後の更なる変化に期待。

それと、矯正開始直後に感じていたかみ合わせ(?)の違和感を

最近は感じなくなってきました(慣れ?)

 

年末に向けて飲み会が増えますが、しっかり調整してがんばるぞー!


↓現在ランキング2位まで上がりました♪ ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村