キレイラインOL観察日記

2019/7/22~キレイライン矯正始めました。

【1クール ハード21-23日目】マウスピースに傷?

 1週間ほど前から、マウスピース奥歯部分の舌触りが

ざらざら とするようになり、気になっています。

最初は汚れかな?と思い、取り外し時の洗浄&ブラッシングを

気をつけてしてみたのですが、ざらざら感は変わらず。

 

私はもともと、就寝中に 歯ぎしりをしてしまう 癖があるので、

それが原因で細かな擦り傷が付いているようです…

ちょうど矢印の部分がざらざらしています。

f:id:kireilign-ol:20190826110558p:plain

レイラインの矯正範囲からは外れているので問題なさそうですが

マウスピースをつけていない時、歯が磨り減っていると思うと恐ろしい。

早く新しいマウスピースが欲しいな~

 

*********************************

 

今日の東京は涼しいですね。

また今週末は暑くなるようですが、36度のあの猛暑はもうなければよいな…

今年の猛暑はこちらに大変お世話になりました。

HOUSE OF ROSEの ミントリープ クール ボディソープ 

f:id:kireilign-ol:20190826111045j:plain

市販のボディソープだと【クールミント】と謳っていても

いざ使ってみると「そんなにクールじゃない…スースーしない」という事が

ありますが、こちらは期待通りのクール感!爽快です。

汗やニオイ、べたつきなどをすっきり。

香りもミントを中心にバジル、ユーカリなど天然精油ブレンドで癒されます。

残暑がつらい方、ぜひ試してみてください。

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村